全国行脚 4発目終了。。

 昨日 通常業務実施後 中部国際空港へ移動。

 

画像

 飛んでる時間が短くて、機内上映の番組が・・・

 内容は福島の紹介ビデオだったのですが 「赤べこ」を作るシーンで 赤べこが赤くなる前に着陸体勢になってしまい、放映終了・・・

 赤べこ 完成せず(笑)

 空港近くの東横インに到着して昨日は終了。

 本日 仕事開始。
 仕事場に到着したとき、若干 事務所がザワつく。
 
 まあ・・・毎度毎度 現れるたびにイレギュラー現象が起これば そりゃ警戒もしますよ・・・

 でも今回は一人旅では無いので イレギュラー事象も起こることなく順調に時間が過ぎ・・・。

 昼ごはんは きしめんのゴマ風味。

 

画像

 担担麺っぽくて 美味しかったです。

 仕事も無事完了し 新幹線で東京に戻ってきました。
 
 やっぱり単騎出陣ダメ現象を呼ぶのだと改めて実感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました