アビエイションと桜協奏曲

 東京に戻る為の儀式のような いきつけのBARでの一人飲み。
 場所が移転してからの来店は初。

 いつもの「アビエイション」

 

画像

 で、目に留まってしまって 私がボトルを開けてしまった「」リキュール。

 

画像

 さすがに頻繁に来られないので、ボトルキープは勘弁してもらいましたが(笑)
 
 「これを使って何か。」との超適当なオーダーをしたところ、「桜協奏曲のアルコール強めバージョン」をつくって頂きました。 もちろんメニューには無いです(笑)

 

画像

 本物の桜の花が底に沈んでて、最高に風流な最後の1杯に感謝。

 さて、気持ちを切り替えましょう。
 明日午後から仕事だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました