USA。。

 本日 大分2日目。

 朝 空港で少々油を売った後、中津方面行きのリムジンバスに乗って 伊勢神宮の次に格が高いらしい宇佐神宮へ。
 
 

画像

 
 夫婦石 

 

画像

 カップルで一緒に踏むと良いらしいのですが、一人なので両足で踏んできました(笑)

 

画像

 
 今回は自分の事以外にもお願い事があったので、結構念入りにお参り。 お賽銭も いつもより倍。
 これで効果薄かったら もう一回 宇佐に来て神様に文句言ってやるんだから!

 御朱印 きちんと頂いて来ました。

 

画像

 そして、宇佐に行ったらぜひ! と教えて頂いていた からあげ

 

画像

 8個 立ち食いで完食。 

 お腹が鶏肉でいっぱいになったので、宇佐神宮から宇佐駅まで歩いてみました。
 もう大分ではツバメがビュンビュン飛び回っています。 
 あ~~春だな~~。

 

画像

 USA
 アメリカではありませんよ(笑)

 今日はこれから飲み会。 飲み過ぎには注意しましょう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました