大阪。。

 明日 昼から約10年前から定例で開催している 大阪地区の友人達との飲み会。
 去年は私がいっぱいいっぱいで、1回しかできなくて、1年ぶりの開催。

 明日大阪入りしても良かったのですが、最近は自宅に居ると仕事の事や今後のこと(函館に逃げたい・・・等)を考え込んでしまって悶々としてしまうので気分転換も兼ねて前乗りしました。

 

画像

 大阪は明日 住民投票があるようで、大阪駅前は選挙カーの演説がすごいです。

 そんな中、見てきたモノ。

 

画像

 名探偵コナンカフェ
 期間限定で設置されているようで、結構混んでました。

 今日は滞在先の部屋でゆっくりウォークマンでFateのサウンドトラックの音楽を聞きながら本でも読もうと思ってます。 「誰にも理解されなくても それでも戦うと決めた」 Fateの騎士王のように職場でも出来れば良かったんだけど、もうちょっと限界っぽい。
 
 あ~ リセットしたいなぁ・・・。
 リセットしなきゃダメだなぁ・・・。

 明日は10年前に戻って 良い意味で気を使わなくていいメンバー相手に大阪の街で暴れてこよう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました