再配達。。

 乗馬練習には丁度良い晴天の本日。
 馬の機嫌による突発的な謎の動きに反応できず、軽いムチウチ症状になって帰宅・・・。 いきなりスピードアップされたら、誰だって頭だけガクンと後ろにのけぞるって(笑)

 とりあえず首回りに湿布をベタベタ貼って、今週 日中不在で受け取りが出来なかった荷物を待つ・・・。

 再配達の物 受け取り。

 

画像

 

画像

 来た~~。
 来週末 5月30日のGLAY 東京ドームコンサート ファンクラブ(FC)特別シート席のチケット。
 よくFC特別シート抽選当たったわ・・・と自分でも思う。

 これで運を使い果たしたかもしれない。
 7月の函館開催コンサートの方はFC抽選 見事に外れました・・・

 もう一つはKalafina の新曲CD。

 今月最終週はGLAYのコンサート参戦を含め、いろんな意味でターニングポイントになりそうな感じなので、今日と明日は運気をUPさせるべく家の掃除やります。
 いつか役に立つかも・・・と思って取っておいた資料とか、いつか読み直すかも・・・と思って再び見ることのなかった法律関係の本とかも全部廃棄して 綺麗サッパリに片付けます。

 超凡人なので、手っ取り早く運気を上げる手段が掃除ぐらいしかない・・・。
 CDを聴きながら 自分で納得がいくまで徹底的にやります!

 最終的に 家から何も物が無くなるかも(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました