上空待機後、悲願の函館GLAYコンサート参戦。。

 悲願のGLAYコンサート in 函館コンサート参戦当日。

 

画像

 多くのGLAYファンを乗せて離陸。
 順調に函館に向けて飛行。

 着陸態勢に入ったものの・・・ いくら経っても下界が見えない。

 

画像

 おかしいな。 いつもなら もういい加減に街並み見えるのに。
 
 で、下界が見えたと思った瞬間、上昇!
 
 え~~~~!! マジか(笑)

 

画像

 上磯上空で待機・・・。

 

画像

 
 今までの経験から、なんとなく状況が判っているだけに、上磯上空から落下傘背負って降下したい気分でした・・・。

 再度 函館空港に向けて着陸開始。
 1回目から劇的に外の景色が変わったとは思えませんでしたが、見事着陸

 

画像

 すごい霧・・・。空港ビル見えないし・・・。 
 「着陸してくれて 有り難う」 本気で感謝

 

画像

 ただ、残念なことに 直後の名古屋から函館に向かっていた飛行機は新千歳に目的地変更。
 青森に行っちゃった飛行機もいたらしい。

 私の乗っていた飛行機同様、GLAYのファンを大量に乗せていたに違いないのですが。

 そこからがGLAYの凄いところ。
 函館に降りられなかったファンのために、開始時刻を20分遅らせる決断。
 千歳や青森から函館を目指すファンが、最初からは無理でも 途中からでも参加出来るように。

 コンサート開始までの間、晩御飯のラッキーピエロ お持ち帰り事前予約

 市電は満員で乗れないだろう と思い、市バスで函館アリーナまで移動。

 

画像

 
 函館のバスカード 5000円分のやつ持っているのですが、限定1日乗車券購入。

 予想通り 市電は満員でギューギューだったので、私はガラガラの市バス(10系統)で 無事函館アリーナ到着。

 

画像

 

画像

 念願だった GLAYの函館コンサート開始。
 「函館~~~」というTERUのMC やっと聞けました。

 夢のようなコンサートが終了し、会場から出ると・・・

 

画像

 

画像

 
 粋な函館バスの臨時便表示。 やりますなぁ~~。

 ラッキーピエロの受け取り時間まで少しあったので、行きつけのバーで2杯だけ飲んで話をしてきました。
 今日は アマレットのオレンジ割り と、アビエイション
 
 店内にGLAYの曲かけてくれました。 ありがとうございます。。

 

画像

 

画像

 予約時間にラッキーピエロに行ったら、予想通りのGLAYファンの長蛇の列
 事前予約&お会計も完了してたので、列を横目で見ながら待ち時間0分でGET。

 

画像

 今日は函館で仕事の事を考えないようにして 本を読みながらボ~~っとしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました