先日の台風の影響が・・・

 最近 休みの日に東京・埼玉に居ても安らがない・・・。
 埼玉の自宅に居ても なんだかイライラしてしまう。

 有効期限の近いマイレージが有ったので、どうせなら遠い区間で使ってやろう・・・と本日より石垣へ逃避行。

 初めて 手荷物自動預け機 利用。。

 

画像

 
 シールがビロ~~ンと出てきて、自分で付けるのですが・・・微妙に失敗(笑)
 石垣まで取れなければいいけど・・・と ちょっと心配しつつ搭乗。

 

画像

 搭乗開始後、 搭乗一時STOP。
 あれ??

 入り口のドアが閉まった後、ややしばらく出発せず・・・。
 あれ??

 ・・・ダメ人間病 再発

 なんとか出発し、無事石垣空港で 手荷物GET。

 ・・・どうでもいいが やはりここは暑い。
 30度ってなんだ??

 飛行機から降りるなり倒れそうになりました。
 失敗した。 石垣じゃなくて稚内にしとけば良かったかな・・・。

 暑い中 STAY先に到着。

 

画像

 
 これは明らかに看板 ぶっ飛んでないか?

 

画像

 で、客室 浸水により一部カーペットが無い部屋があるとのこと。 先日の台風の影響です。

 思いっきり私の部屋&外の廊下、カーペット有りませ~~ん。
 コンクリむき出しで~す。

 「一部の部屋」に大当たり

 今日の晩御飯はSTAY先から歩いてすぐの石垣牛のお店。

 

画像

 豪華な焼き肉丼を作ってやろうと 中ライスと一緒に 本日のおすすめの肉(名前は忘れた)と特上ロース注文

 

画像

 着々とお肉を焼く・・・。

 

画像

 「豪華な」焼き肉丼を目指した私としては、何だか物足りない・・・
 ご飯が見えてるのよね・・・。 中ライスにしたからか。 
 石垣まで来て、我慢なんかしません。

 カルビ追加。

 

画像

 豪華な焼き肉丼 がつがつ食べて完食。

 明日も暑いらしいんだよねぇ・・・
 念のためと思って サングラス持ってきて良かったわ。

 さて、フラフラっと日の落ちた石垣市内を歩いて来ましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました