月下にてメガネ壊れる・・・。

 スッキリ定時で退社後、コンビニで来月のコンサートチケット引き換え。

 コンビニを出たところで、地べたに座ってたチャラい2人組に絡まれる・・・。

 車でドライブだと!?
 アホか・・・

 あ~私がママチャリでコンビニ寄ってるのは そりゃ知りませんよね。 出口だし。
 チャリンコも車に乗せてくれるのかな? そんなわけ無いですよね?

 頑張って大人な対応をしてましたが、手を出してきたので。
 手、出しましたね?? そっちから手を出しましたね??
 ニタぁ~~~と心の中でほくそ笑む

ここんとこ毎日超イライラしてんだよ。 悪いけど加減する気は無いからなぁ~~。

 スイッチが入った後は、久々にシラフで運動。
 2人相手だったら まだ余裕。
 ちょこっと右足と左腕は痛くなりましたが、これは明日までに湿布貼っとけば治る程度。

 チャライ2人には 再び地べたと仲良くしてもらいました。

 ただ、すごく綺麗なお月様がスローモーションで見えたな~と思った時に、メガネが勢いで吹っ飛んで地面に落下。
 
 ・・・地味に曲がってしまった。
 はぁ・・・週末 眼鏡屋さん行って直してもらおう。

 

画像

 ということで、今日は埼玉の自宅で コンサートでも演奏されるであろう楽曲が使われているアニメのブルーレイを見ながら部屋吞み予定。

 コンサートチケットGETしたものの、いまだ会場の場所 行き方がわからん。
 昭和女子大学人見記念講堂 って何処だ? 東京都内か?
 
 あとで調べましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました