近くで航空祭が・・・馬ビックリ・・・。

 晴天 運動日和の関東地方。

 今日は午前中いっぱい 乗馬クラブで過ごしてきました。

 

画像

 最近は ホースセラピーという言葉もあり、、癒しを求めて乗馬クラブに来場される方も多いみたいです。
 私はいつも 馬に遊ばれて困ってますけど。 今日もTシャツ かじられて ビロ~~ンと伸びてしまいました(笑)
 でも馬は 人間と違って裏表が無い正直な生き物なのでホッとします

 今日は 入間基地での航空祭があり、うちの乗馬クラブの上空も飛行ルートに入っているので、ゴーゴー飛行機が飛んで来るたびに 馬たちはビックリです・・・。

 馬に乗り、その後ドライブをし・・・と、久々に頭を空っぽにして休日っぽい1日を過ごしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました