試作品リュックとカラフィナLIVE。。

 数週間前、革バックを修理に出しに行った際 店舗の目立たない場所にあった「試作品の一点物」

 

画像

 ここのリュックは「完全プライベート」用のを持ってるのですが、何故か目に留まり、触って見てしまった結果、我が家にお迎えしてしまいました・・・(笑)

 お迎えするにあたり、その場で小柄な私仕様にベルト部分だけカスタマイズしてます。

 つい最近、この試作品後の完成形(量産型?)が製品として売り出されたのですが、確かに私がお迎えしたバックとは仕様がちょっと違ってました。 値段も私が買った値段より 断然高くなってます・・・

 いろいろ初期手入れ、休みの日に連れ出し等々した後、今週頭から通勤デビューさせました。
 が、雨の日は別のバックを出陣。 

 本当は雨の日だろうがガンガン連れ出してこそなのですが、まだ早いかな~といった感じです。

 今日は晴れだったので、NHKホールで行われた Kalafina with Strings LIVEに連れていきました。

 

画像

 いつものライブとは違い、弦(ヴァイオリン・チェロ等)とピアノだけの編成。 ギターとかドラムとかは無しです。

 NHKホールだからなのか、NHKで放映されている番組の楽曲 本編ラストを飾る(笑)
 
 

画像

 
 あと、普段の Kalafina のライブに比べて 年齢層が高かった気がします。自分の親ぐらいの方も多数 お見受けしました。 やはり Strings LIVEだから全編通して座って聞けるからかな? それともヒストリアの影響か?

 普段アップテンポの楽曲も Stringsバージョンになるとバラードっぽくなるので新鮮でした。
 「劇場版 空の境界」・「Fate Staynight UBW」の楽曲も多数演目に入ってました。
 
 やはり今野さんのバイオリンはKalafina(というよりTYPE MOON全般)には不可欠です。

 自宅に帰って本日のLIVEの余韻に浸った結果、自宅のVAIO S11の初期画面 変更。

 

画像

 プロトタイプの革リュックは、近々飛行機デビューさせようと思っていますが、座席の前の足元には入るかな~。まだガチガチに硬いから、もうちょっと使い込んでからの方が良いかな~。

 思案中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました