明日 また「初」の県へ。。

 明日から3連休。
 
 がっつり勉強しようと思っているのですが、自宅に居ると・・・

 

画像

 武豊のDVDなのに どうみても伊集院静が主役か? と思うパッケージや、最終回 「雪の墓」を何度も見てしまう 薄桜記・・・と、勉強の妨げになるものが いっぱい・・・。

 勉強道具を持って、またまた人生初の地に行くことにしました。
 行けるうちに、まだ行ったことの無い場所に行っておこうと思いまして。

 

画像

 秋田
 大宮から4時間・・・。 北海道新幹線だったら函館まで行けてしまう。
 何気に遠いことに切符を買ってから気が付く(笑)

 4時間もあれば、そりゃ勉強し放題・・・か、爆睡です。

 秋田ねえ・・・
 なまはげ、比内地鶏、稲庭うどん
 
 それぐらいの知識しか無い・・・。
 前回の福井に続き、また下調べ無しです。

 秋田に着いたら・・・ まず地元の本屋さんへ直行ですかね~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました