上京。。

 昨日は いろいろ「今後の事」等々 考えていたら1日終わってしまって、あっと言う間に「お彼岸の函館」での時間が終了。

 少し早めに空港に向かい、千歳から来たプロペラ機を眺め、東京への「護送飛行機」に搭乗。

 

画像

 
 正直言うと東京に戻っても 毎日あんまりパッともしないし、楽しい事も無いし。
 戻りたくないんだけど、生活の為には仕方ない・・・。

 容赦なく飛行機は東京に向け離陸。

 

画像

 

画像

 この数日間、久々に胃が痛まない日を過ごしましたが、羽田に着陸した後から胃が痛い・・・。
 明らかに身体が拒否症状を起こしている・・・。

 どんより気分で手荷物受取 待機。

 手荷物 早々に預けたし、出てくるのは遅いだろうな~と思ってたら、見慣れたハードケースが流れてきました。

 

画像

 次、函館に帰るときは、たぶん30歳台 最後の日。
 それまで約3ヶ月 赤のハードケースは「このタグを付けたまま」にしておこうと思います。

 函館 ありがとう!
 明日から また日常に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました