火曜日のチケット。。

 来週火曜日(28日)のGLAY TAKUROのソロコンサートのチケット。

 

画像

 GLAY ファンクラブ枠でGETしました。

 本当は 函館 金森ホールが第一希望(先日の土日開催)だったのですが見事に落選。

 火曜日の東京開催が取れました。

 ということなので、火曜日は午前中はまじめに仕事。
 午後休で参戦します。

 翌日の水曜日は きちんと通常生活に戻りますよ。

 しかし、今日の雲霧仁左衛門3 最終回は笑えた。
 賄賂のお茶会で お約束の「お土産」配り。

 「お口に合うかどうか解りませんが・・・」とニタッと笑って桐箱を配った 江戸家老(春風亭小朝)。

 中身はもちろん「金色のおまんじゅう」・・・のはずが、雲霧一党によって「金色のおまんじゅう」から「普通のおまんじゅう」に中身がすり替えられた物を老中御一行様にばら撒いてしまった藤堂家。。

 テレビの前で 「ほれ!老中。 早く桐箱を空けろ! マジなお菓子が入ってるぞ」 と思いましたよ。

 予想通り マジなお菓子(切り餅)が入っててウケた。。

 さて、来月の宅建免許更新の勉強に戻りましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました