新型VitzとTAKURO ソロコンサート

 本日 19:00よりZepp Tokyoにて GLAY TAKURO のソロコンサート。

 早く会場に着いたので、すぐ隣にトヨタの展示場があったので、この前発売されたハイブリットVitz を見てきました。

 

画像

 おやおや? 埼玉のウチの子と同じVitzに見えない・・・。

 内装も全然わからん・・・。

 

画像

 ハンドルのところに謎のボタンがいっぱい付いてる・・・。

 ウチの子は新車4年目にして いまだ2000キロしか走ってない超 運動不足
 先日も定期点検の時に「もっと走って下さいね~」と言われ、バッテリーも交換・・・。

 地方に出かけたときにレンタカーではVitz乗ってるんだけど、埼玉の肝心の自分のVitzは・・・石油買いに行って~洗車して~ってぐらい(笑)

 春になったら秩父の三峰神社まで遠出はする予定です。

 トヨタに寄っても まだ時間が余り、今日発売の伊集院静の新書を見ながらスタバ。

 

画像

 読んでる最中 地震。
 でも、最近は地震・・・という前に 自分の具合が悪くてクラクラしてるのかな と思ってしまう自分がいる。。

 一気に読み終わり、会場へ。

 

画像

 

画像

 

画像

 席は前から10列目。ど真ん中。
 TAKURO 近くで見られました。

 そして、TAKURO 直筆サイン入りポスターGET

画像

 家宝だわ!

 以前 女子十二楽坊に楽曲を提供した「流転」かっこよかった!
 本編最後は「函館日和」。

 やっぱり函館の話 TAKUROしてくれました。
 ・・・18日と19日の金森ホール、会員枠で外れたのは やはり痛かった(笑)
 
 GLAYのアルバムも近いうちに発売されるそうです。
 今日のコンサートを見て思った事。
 TAKUROは やはり私の尊敬する人の一人です!

 埼玉帰宅後 カレンダーを3月に。

 

画像

 もう3月か・・・早いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました