Fate Grand Order Tカードと熊野筆。。

 本日 半期に一度の仕事の山場 無事終了。

 桁違いの金額を電卓でカチャカチャ計算。
 何回か計算しなおして ビタッと合ったときはホッとしました。
 簿記3級人間(2級は挫折)だけど、こういうときだけ役立つ。

 ここ数日疲れて自宅でバタンキューだったので、今日やっとFata Grand OrderのTカードの設定終わった。
 
 

画像

 そして明日から4月なので、UVパウダーを使用する時期到来。
 普段UV乳液(しかも無色透明)ぐらいしかしないのですが、ここ数年4月からはUVパウダーだけ追加でつけるようになりました。
 
 でも付属のパフだと明らかに白っぽくなるので、持ってる唯一の化粧道具「熊野筆」のブラシを使ってます。

 リスの毛なので、結構真面目に手入れしてます。
 シャンプー、リンス、そしてブラシ掛け・・・

 自分の髪の毛よりも手入れしてる筆
 ふわふわ加減に癒されてます(笑)

 そして4月のカレンダーに変更。

 4月から 毎日仕事でモヤモヤしてても仕方が無いので、気晴らしで「新しい事」してみようかなと思っています。
 仕事帰りにでも出来る事なのですが、まだちょっと考え中。
 来週 体験行ってみる予定です。

 

画像

 
 頼む! 今週末 GI 大阪杯
 キタサンブラック&武豊!

コメント

タイトルとURLをコピーしました