君の名は。 カフェ。。

  本日11:30から2時間「英語しか使えない缶詰」セミナー参加。

  もちろん撃沈
  
  開催場所が池袋だったのでプスプスした脳みそを修復すべく、池袋パルコで開催されている「君の名は。」カフェに行ってきました。

  

画像

    
  池袋での開催は2回目。
  前回は5時間待ちとかで行くのを断念していましたが、今日は運よく待ち時間ゼロ。

 
 

画像

  お前は誰だ カフェオレ。

 

画像

 Lサイズ並みの量があって満足。

 で、パンケーキ。

 

画像

 

 映画と一緒だ~。ようやく英語でプスプス蒸発していた脳みそ修復(笑)

 店内は映画の音楽や映像が流れてて、もうちょっとゆっくりしたかったのですが、今日は天皇賞(春)GI

 早々に埼玉リターン。
 もちろん キタサンブラック&武豊 応援。
 サトノダイヤモンドは距離の問題と外枠の問題、あとは斤量がキタサンブラックと同じということで、思い切って外しました。

 結果・・・。 キタサンブラック快勝。 しかもディープインパクトの持っていたレコード更新!
 強いな。この馬。
 完全に武豊のペースだったな・・・(大逃げのヤマカツは3~4コーナーで自滅したもん)

 ということで、今日で4月も終わり。
 武豊カレンダーも5月に更新しました。

 

画像

 明日・明後日と通常生活。
 今日はこれから 本日の撃沈英語漬け2時間を復習します。
 次回リベンジ・・・できるかなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました