2泊3日 岡山・高松 そして埼玉で・・・。

  7/21(金) 岡山へ出発

 

画像

 この時季のメインイベント
 「桃狩り

 思い切り堪能(笑)

 

画像

 翌日 7/22(土)

 何気に岡山から近い 香川(高松)にて 有名な 池上製麺所 でご飯。

 

画像

 ぶっかけ。。

 

画像

 
 翌日 7/23(日)

 羽田リターン。

 

画像

 羽田到着後、予想はしていたものの 取っ手部分が割れました・・・(寿命だ。)

 

画像

 あ~あ。 修理出せばまだ使えるし、愛着があるから新しいのは買う気はありません。

 無事 埼玉にリターンし、一度家に帰り、所用で自転車で南浦和駅へ。
 所用が終わり 自宅に戻る途中 20:00頃 大事件勃発。

 自転車運転中にめまいがし、転倒。 (頭の上の方から大量出血だったらしく誰かが救急車をよんでくれたらしい)
 気が付いたら救急車の中

 前後の部分の記憶は全くありません・・・。

 ただ、記憶喪失になるのは普通の事というので とりあえず(?)安心。

 救急外来の病院に運び込まれて、CTスキャン実施。
 幸いにも脳みそ、頭がい骨には問題なし。

 という事で、外傷の応急処置となり、でかいホチキスみたいので、頭のほぼてっぺん箇所5針縫いました・・・。

 ホチキス・・・超痛かった(涙)

 自宅に帰ってきて そのあとの処理の方が大変だったけど・・・。

 ホチキス取れるまで いろいろ制限事項はありますが、今日の朝心配された「首のムチウチ症状」は全くなく、午後から会社に半日だけ出社して様子を見ようと思います。
 
 とはいえ、「真夏にニット帽」(傷口箇所が ガーゼと包帯みたいのになっているので・・・)という怪しい恰好で仕事することになっちゃいます。

 抜糸まで約1週間 不自由な暮らしになりそうです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました