名古屋の旅。。

 1月20日(日)夜勤明け。
 名古屋へお出かけ。

 

画像

 寝過ごして博多まで行ってしまったら最悪なので 一応被害の少なそうな新大阪行きにしました。
 
 無事 名古屋で下車して 「矢場とん」で味噌カツ丼で栄養補給。

 

画像

 この日は 中京競馬場でG2 東海ステークス。
 武豊が かなりの有力馬 インティに騎乗。

 

画像

 ユタカのアクリル キーホルダーをリュックにつけて応援。
 見事 完勝!
 2月のG1 が楽しみだ!
 
 勝利を見届けて この日は名古屋市内で爆睡。

 翌日 21日。
 10時間も寝たので 体調万全で中部国際空港 セントレアにお出かけ。

 途中、熱田神宮 お参り。

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 おみくじは 小吉でした・・・。

 

画像

 セントレアに着いて、昨年10月にオープンした フライト オブ ドリームズ 行ってきました。

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 名物らしい チーズソースがてんこ盛りに乗った食べ物を食べました。

 

画像

 その後、セントレア空港内をウロウロ・・・。

 最後は もちろん マチアソビに寄ってきました。

 

画像

 21日は常滑のルートインに泊まったのですが・・・。
 まさかの女性用大浴場 使用不可(涙)
 普通にユニットバス。。

 本日22日
 中部国際空港から空路で帰宅。
 
 今回は羽田行きではなく、成田行きに乗りました。

 

画像

 隣のゲートの羽田行きに乗る「知っている方」に ばったり会ってビックリしましたが(笑)

 成田空港の国内線利用をしたことが無かった事と、この便は たしか国際線仕様の機体。
 ちょっと乗ってみたかった(笑)

 

画像

 

画像

 

画像

 非常案内のVTRが 歌舞伎でかなりウケた。。。

 

画像

 スカイライナーを利用して 無事埼玉に帰宅しました。
 
 

画像

 明日から通常生活に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました