関西。。

 2月7日夜勤明け。
 大阪に移動。

 

画像

 新大阪の551で 平日限定 ランチセットを食べて栄養補給。

 

画像

 チェックインまで かなり時間があったので、京都へお出かけ。

 

画像

 

画像

 おみくじ 「」・・・。

 

画像

 一度行ってみたかった の神社。
 藤森神社

 

画像

 

画像

 

画像

 
  自販機も馬(

  ここには 刀剣 鶴丸国永の写もあって、 見てきました。
 
  御朱印帳にも 鶴丸国永と馬がデザイン。
  もちろん購入!

 

画像

 

画像

 

画像

 この日は早々に爆睡。

 2日目 2月8日
 劇場版シティーハンターの公開初日。

 もちろん梅田の映画館で観てきました。

 

画像

 

画像

 

画像

 最高でした(笑)
 昔の主題歌も いいタイミングでかかるので 鳥肌もの。。

 もう一回 埼玉で見ようかな(笑)
 
 夜は 大阪の仕事仲間と飲み会。

 

画像

 おいしいお店、毎回ありがとうございます。。

 本当は もう1件ぐらい行きたかったけど、運の悪いことに 翌日9日は関東地方 雪予報

 ちょっとの雪でも混乱する関東だから、早朝の飛行機で羽田に戻らなきゃ・・・ということで、日付が変わる前にはSTAY先に戻りました。

 本日 9日
 朝一番 6:10の リムジンバスで伊丹空港へ。
 案の定 8時以降の羽田行きは条件付き・・・。

 7:30発の飛行機で戻ってきました。

 

画像

 で、羽田には着いたものの飛行機が入る場所がなく、 しばらく地面で待ちぼうけ。
 どんだけの雪かと思いきや・・・

 

画像

 あれ ????
 雪ですか ???
 北海道でいう「雪」と 全然違いますけど・・・。

 やっぱり関東は しょぼい雪でも「大雪」なのですね・・・。

 無事埼玉の家に戻ったら、 少しだけ車が白くなってました。

 

画像

 ワイパーを上げて、明日からの通常生活に向けて 暖かくして休みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました