香川県。。

 3月27日 夜勤明け。
 高松空港へ移動。

 

画像

 

画像

 到着早々 まず「うどん

 

画像

 その後 お気に入りの カフェでカフェラテ。

 

画像

 空港内で このクオリティーは本当にすごいと毎回思います。

 初日は爆睡。

 2日目 28日

 金刀比羅宮へ。

 

画像

 桜も参道で見ることができました。

 

画像

 この日は大安
 春休みも重なり 平日ながら賑わっていました。

 

画像

 金刀比羅宮は階段でヤラれるのですが、 今回は気候も良いし、せっかくなので、奥宮まで行ってきました。

 

画像

 

画像

 さらなる階段地獄を制覇。
 天狗伝説の奥宮参拝。

 

画像

 で、また階段地獄を下って本宮に戻ってきました。
 本宮で なにやら人だかり・・・

 某 有名人が来てました(笑)
 元XX だけあって大柄な方でした・・・。

 昼ご飯は 綾川町の イタリアン。

 

画像

 ピッツァ 世界3位を取ったメニューを食べてきました。

 

画像

 ここでも食後はカフェラテ。

 

画像

 どちらも絶品でした

 晩御飯は また「うどん」

 

画像

 オリーブ牛 美味しかったです。
 
 最終日
 高松(香川)の食材を購入。

 うどん とオリーブ油。

 

画像

 

画像

 埼玉に戻ってきたら 寒い!

 明日から通常生活に戻ります。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました