中標津の旅。。

 7月1日 夜勤明けで一旦 千歳へ移動。
 
 DSC01842.JPG

 DSC01846.JPG

 空港で食事をし、雪ミクを見て 千歳市内で早々に爆睡。

 翌日 7月2日。千歳から中標津へ移動。

 DSC01854.JPG

 視界不良で千歳に戻るかも・・・の条件付き飛行。
 頼むから 降りて! と願いつつ 何とか無事 到着。

 DSC01856.JPG

 さすが牛ワールド。 濃霧です(涙)
 到着して すぐにレンタカーで移動。

 裏摩周は真っ白・・・。
 DSC01858.JPG

 雨が降る前になんとか 神の子池で撮影終了。
 今回の撮影時間は 50分。
 無風を待って 鏡面状態の池を いつも狙っています。
 
 雨が降ってしまったら 「鏡面状態」は撮れないので 少しホッとしました。

 DSC01872.JPG
 
 DSC01866.JPG

 帰り道・・・だんだん悪天へ。
 
 DSC01884.JPG

 雨もとうとう降りだしましたが、養老牛のソフトクリームだけは食べました(笑)

 DSC01885.JPG

 中標津市内に戻り、食料・ケーキを買い込んで 早々にステイ先に引きこもり

 DSC01889.JPG

 本日7月3日 最終日
 予想に反して 朝から晴天。
 
 予定はしていませんでしが、野付半島に行ってきました。

 道中 鹿さんの妨害に遭いました・・・。

 DSC01893.JPG

 以前にも増して朽ち果てていく トドワラ
 
 DSC01898.JPG

 初めて見た 水煙の先の ナラワラ

 DSC01904.JPG

 そのまま 牛ワールドを突っ切って 開陽台にて はちみつソフトクリーム。

 DSC01905.JPG

 DSC01911.JPG

 ここで まさかの仕事仲間とバッタリ会いました。
 油断は禁物です(笑)

 一日一便の羽田行き。
 
 DSC01914.JPG

 DSC01918.JPG

 同じ飛行機に乗って 一緒に帰ってきました・・・。

 DSC01923.JPG

 牛乳ばかり飲んでた休日でした。
 明日から通常生活に戻ります・・・。

タイトルとURLをコピーしました