今日から9月。。

 本日から9月スタート。
 カレンダー等々 変更

 DSC02745.JPG<  今月のTYPE‐MOONのカレンダーは Fate Stay night のセイバー。
 騎士王 アーサー王。

 この絵は以前、ドラマCDのジャケットとして描き下ろされたもの。
 すごく気に入っていて、限定生産された布製タペストリーも持っています。

 今度の冬にはFateの原画展も開催される予定なので 見に行きたいと思っています。

 今年4月ごろから断捨離をしています。
 フィギュアも 一気にまとめてホビー専門店に売却したりしました。
 
 先月末から 新たにメルカリなるものを始めました。
 ドキドキしながら出品してます。

 YAHOOオークションで出品は以前からやっていましたが、メルカリは驚きの連続です。
 こんなの売れるかな? というものが 出品した直後にお買い上げ(笑)
 私はもう使わない物だから ダメ元で出品したんですが・・・。
 
 あわてて梱包してコンビニに持って行きます。
 梱包して発送する手間はありますが、服とか、鞄とか、まだ使って頂けてくれる方がいるのならいいですね。
 
 もう20品ほど出品して、半分以上が売れました。
 今は 家の中の売れそうなものを探すのに 一生懸命です(笑)

売上金は 秋以降の競馬の軍資金??かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました