JRA 日本中央競馬会 プレゼント当選!

 ここ2週間、喉の激痛(吐血)に始まり、耳鼻科に駆け込み抗生物質を飲み、喉の痛みが終わったと思ったら高熱・・・。
 現在 咳だけ残っている・・・ という病人じみた生活をしています。
  
 が、ものすごく具合が悪いのは、たまたま仙台マラソンのボランティア予定で休みを取っていたり(マラソン中止で結局3日間 寝込んでました・・・)、ちょうど勤務日じゃない時だったので、 仕事に穴を空けることなく 無事 本日 2周回目のシフト勤務終了。

 夜勤明けで埼玉の自宅に戻ったら、 なにやらの縦長封筒が届いていました。

 DSC02890.JPG

 「夏の2歳単勝 プレゼントキャンペーン」 B賞 クオカード 当たった!

 DSC02891.JPG

 DSC02893.JPG

 馬は グランアレグリア
 ジョッキーは C・ルメールですね。

 最近 競馬は ドカンと当たりませんが・・・凱旋門賞も外れたし(笑)、ここ最近 JRAのプレゼントは 何故かよく当たる

 ユタカの4000勝記念の クオカードも当たったし、JRAのトートバックも当たったし。

 今週末は菊花賞。
 今月末は 秋の天皇賞。

 競馬シーズンが始まっています。
 早く体調万全で週末を楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました