澤野弘之 ビルボードライブ。。

 本日 初 「東京ミッドタウン」へ。

 DSC02939.JPG

 Sawano Hiroyuki Billboard Live 2019 参戦。

 DSC02941.JPG

 DSC02942.JPG

 いつものライブとは違い、テーブルつきの椅子に座って、 ある観客は ピザを食べながら・・・ 他の観客は 前菜三種盛り合わせを食べながら・・・
 
 私は、澤野オリジナル カクテル 「MOD」を飲みながら(笑)

 DSC02947.JPG

 DSC02948.JPG

 ライブ開始。

 近い! 今までになく近すぎでしょ!

 今回は 結構 アルドノア・ゼロの曲 あったかも。
 澤野ピアノは最高です。
 
 今回のビルボードライブならのでは企画で 「本日のスペシャリテ

 DSC02949.JPG

 5曲の中から 1曲を即興でアレンジして演奏してくれるというもの。

 観客のなかで「今日が誕生日の人」って呼びかけたら・・・
 なんとお一人 いらっしゃいました。

 その方が選んだ曲 「Amazing Trees」を今晩限りの即興アレンジ 聞けました。

 最後はステージ上の演奏者と、観客がみんなで 飲み物を持って「メリークリスマス」と乾杯しました。
 
 大人なライブ(笑)でした。

 最後の曲で 澤野さん 痛恨のピアノミス??で 曲やり直し! というハプニングもありましたが(観客爆笑)。

 明日から12月。 あと1ヵ月で2019年も終わりです。

タイトルとURLをコピーしました