Fate stay night 15周年展。。

 本日 誕生日。
 といっても、いたって普通の平日(笑)

 12月21日の夜勤前に 1度さらっと見てきた Fate 15周年展
 今日は2度目。 じっくり見てきました。

 DSC02993.JPG

 この記念展。
 今は 第一期 Fate
 この先、第2期 UBW、第3期 H/F と続くので、たぶん全部行くと思います・・・。

 もう第2期 UBW の前売りチケットは買ってます(笑)

 DSC02975.JPG

 DSC02976.JPG

 DSC02978.JPG

 DSC02979.JPG

 DSC02980.JPG

 DSC02982.JPG

 DSC02984.JPG

 DSC02985.JPG

 DSC02986.JPG

 DSC02987.JPG
 
 武内崇さんの原画は やっぱり素敵です。綺麗すぎ。

 イギリス紀行が描きおろしで今回の目玉なのですが、こういうの見ちゃうと行きたくなってしまう。
 イギリス。。
 
 DSC02988.JPG

 今年、フランス珍道中 一人旅行ってきたけれど、今度は、目指せグラストンベリー! イギリスの旅・・・かな。

 最後にコラボカフェで ひとり誕生日パンケーキと、ラテアートを頂いて自宅に帰ってきました。

 DSC02991.JPG

 DSC02989.JPG

 家に帰ってきてからは、真面目に勉強。
 全1200ページの勉強、まだ半分しか終わってない・・・。(涙)
 
 DSC03000.JPG

 早く1巡目を終わらせて、2020年の改正点の見直しをしないと・・・
 リカレント試験は 1月下旬。
 英語のわからない部分は、日本語訳の書き写しもしないといけないし・・・。

 休み返上で 真面目に勉強頑張ります。

 が・・・今日 Fate 展 行っちゃって、ちょっとだけ PS Vita版 Fate hollow ataraxia のラストシーン見直したくなった。
 
 だって・・・Fate 展で ラストのカッコいいシーンの映像&ジオラマ 展示、あったんだもん。。

 DSC03001.JPG

 ちょっとだけ遊びます。

タイトルとURLをコピーしました