買ってて良かった「除菌」アイテム。。

 今やコロナの影響で入手困難な除菌対策品

 運がいいことに私はまだ自宅に予備在庫があります。

 まずは、昨年11月にフランスに行く前に、ウエットティッシュがあったほうがいいと聞いたので、携帯用除菌ウェットティッシュを買ってました。この時、ついでに除菌ファブリーズも詰め替え用含めて購入してた。

 DSC03190.JPG

 昨年、年末・・・。
 毎年 インフルエンザ防止のために マスク(小顔用)を大量に買ってます。
 なんとか、まだ予備はあるけれど・・・あと1ヵ月持つかな。
 
 DSC03188.JPG

 同じく、年末のマツモトキヨシ15%オフのセールの時にまとめ買いしていた除菌シート。

 
 DSC03187.JPG

 ちょっと買いすぎたかな~と、その時は思っていたけれど、今は良かった。
 玄関のドアノブとかに重宝してる。

 あとは、手洗い用の「キレイキレイ」の詰め替え用、リビングクリーナーの詰め替え用、消毒用エタノール、消毒スプレー。
 
 DSC03194.JPG

 DSC03191.JPG

 DSC03192.JPG

 DSC03195.JPG

 こんな状況になるとは思っていなかったけれど、本当に買ってて良かった。
 今日も、家じゅうを掃除しながら同時に除菌。

 今、一番困っているのが うがい液。
 イソジンのクリアうがい液。間もなく無くなりそう・・・

 DSC03193.JPG

 これは予備を買っていなかった・・・。
 もちろん売り切れてる。手に入らない

 出来る限りのことは気を付けています。
 今日も家でゲーム競馬(笑)

タイトルとURLをコピーしました