劇場版 ヴァイオレットエヴァーガーデン 公開初日。。

 本日 9月18日
 2度の公開延期を乗り越えて、ヴァイオレットエヴァーガーデンが公開されました。

 レイトショーではありましたが、公開初日に見ることが出来ました。

 DSC03238.JPG

 来場者特典の小説はランダムで3種類。

 今日はこれをGETしました。

 DSC03239.JPG

 もちろん3種類コンプリートすべく、劇場に通います(笑)
 前回の 「外伝」の時も、ミニ小説が来場者特典で、全部読みました。

 このミニ小説だけでも ウルウルしてしまう。
 (原作小説では ウルウルどころじゃなかったけれど・・・)

 で、待ちに待った京都アニメーションの新作。
 そしてテレビ版から続く ヴァイオレットの完結の物語。
 
 京都アニメーションの画像は いつも綺麗で、水面や光、木漏れ日等がとても繊細。
 そこに このストーリー。

 泣かないわけがない。
 涙腺崩壊

 ボロボロ泣いてしまって、鑑賞中に着けてたマスクが鑑賞後には ご臨終状態・・・。
 すぐにトイレで 新しいものに取り換えて帰宅しました(笑)

 いやぁ・・・ダメだ。
 頑張ってきた人が 報われたときって 言葉が出ないものですね。
 たぶん2回目も 同じところで号泣するな。
 マスク多めに持って行かねば。

タイトルとURLをコピーしました