LINARI のルームフレングランス。。

 一気に寒くなった 今日この頃。
 いつもの年なら 「そろそろインフルエンザ気をつけなきゃ」と思う季節。

 今年は それに加えて「新型コロナ」もダブルで注意。

 あんまり用事を詰め込まず、休日は家から出ないで 出費も抑える日も増やさないとなぁ・・・。

 そういえば、だいたい15年位前 毎年 何かしらかの国家試験の受験勉強してたときも有ったっけ。
 ・・・これだな。

 ダラダラ やってる英語の勉強、ちょっと頑張ってみようかな。
 教材はあるわけだし、追加の出費もいらない

 某国家資格の勉強してた時、最後の3カ月は 会社で仕事してる時以外「家で」猛勉強出来てたわけだし。

 でも、なんだか「家で」ってのが気乗りしない。
 何だろう・・・と考えること3日。
 思い当たることが 一つだけ見つかった。

 そういえば、あの時「めちゃくちゃ良い ルームフレグランス」部屋に置いてた。
 部屋に入るの 気分良かった。
 香りだけ 高級ホテルみたいで(笑)

 うすらぼんやり「リナーリ」というブランドだった記憶だけは出てきた。
 で、今やネットで買える時代だし・・・と見てみたら

 DSC00162.JPG

 種類多すぎて、10年以上も前に買ったやつ 全然わからない(涙)

 ダメだ・・・。実際に実物みて買わないと。

 といことで、本日 仕事帰りに東京駅で途中下車。
 実物見て買える「丸ビル」に行ってきました。

 売り場に行って 実物を見るも・・・ ダメだ。全然思い出せない。
 仕方ないので、ひたすら犬のように 一つ一つ クンクン匂いを嗅いでみる。

 たぶん前 買ったのは KYARA だったと思う。
 ガラス瓶にも見覚えあったし・・・。

 でも、10年以上経って、いいなぁと思ったのは LUCE という種類の方だった。

 で買って 帰宅。

 DSC00156.JPG

 DSC00158.JPG

 DSC00161.JPG

 まあ、使用期間 半年~8か月くらい持つし。

 早速部屋に備え付け。

 DSC00159.JPG

 これからは 帰宅して部屋に入るのが楽しみになる日が続く・・・はず。
 部屋に長くいても飽きることは無い・・・はず。

タイトルとURLをコピーしました