パキラ育成 その5 と「ヴァイオレット エヴァーガーデン配信コンサート当日」。。

 連日 雨のお盆の埼玉。
 家の中で、今週末も「観葉植物」のお世話。

 みるみる大きくなっていくパキラ

 DSC02721.JPG

 もう全部 緑色になりました。

 でもって、パキラの本来の形の葉っぱも出てきました

 DSC02722.JPG

 日々変化があって楽しみです。

 今日は 17:30から「ヴァイオレット エヴァ―ガーデン」のオーケストラコンサート
 配信チケットで生中継。

 パンフレットは自宅に届いていました。

 DSC02724.JPG

 image0.jpeg

 午前中に手入れをした「Just Ear」のイヤホンで視聴。
 
 オーケストラコンサートですからね。
 そりゃ特別なイヤホン投入ですよ。

 DSC02725.JPG

 17:30開始で、約20:00までの演奏会。

 音楽担当の Evan Call さんのトークもありました。
 Evan Call さんは、来年の大河ドラマの音楽担当も決まっていて、アメリカの方です。

 バークリー音大卒業の方なのですが・・・ 日本語 超ペラペラ
 びっくりした。

 オーケストラコンサート中、バックにアニメ版や劇場版の場面が映し出されて・・・
 泣く。。

 逆に現地参戦しないで、家で一人部屋で見てて良かったかも。
 号泣一歩手前でした。
 思い出しちゃってねぇ・・・ ストーリー。

 で、配信終了。

 DSC02727.JPG

 イヤホンの高性能さに加え、音量も大きめに設定していたので、その場にいる感じで視聴できて良かった。

 まだ当分雨が続きそうですが、これ以上災害とか起きないで欲しいな。
 避難所って言っても、今度はコロナ問題があるし。
 
 なんとかどちらも早く収束してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました