完結 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 本日 待ちに待ったものが到着。
 注文が殺到して 発売が延期になっていた物。

 「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 これで、「TV版」・「劇場版 外伝」・「劇場版(最終)」全てそろいました。

 原作の小説も、もちろん全巻もってます。
 
 DSC02795.JPG

 ちなみに、テレビ版は再編集版が 今月末の「金曜ロードショー」で放送決定。

 DSC02796.JPG

 劇場版 外伝は、その翌週の「金曜ロードショー」で地上波初放送が決定。

 DSC02797.JPG

 外伝は いろいろあって、本当に公開出来たことが凄い事でした。
 劇場では、エンドロールの時に一番泣いたかも。
 テレビで放送するときも、エンドロール 最後まで放送して欲しい。

 たぶんテレビ放送見て、また泣くよ・・・。 しかも2週連続。
 金曜で良かった(笑)

 本日届いた「劇場版」
 映画館に なんと8回見に行ってました。

 DSC02798.JPG

 映画を見終わると マスクが「ご臨終」するぐらい号泣。
 2回目からは、見終わった後 すぐ交換できるように「替えのマスク」を持参してましたよ。

 早速 中身を見てみました。

 DSC02799.JPG

 うわぁ・・・
 手紙の「封筒」見ただけで思い出し泣きしそうです。

 小説版とアニメーション版では 結構ストーリーは違うけれど、アニメ版は映像がすごく綺麗だから 余計に感情移入してしまう。
 さすが 京都アニメーション。

 本当は今日 早速みたいんだけれど、明日も仕事。
 号泣した翌日 朝から目を真っ赤にして出勤・・・ってのが予想できるので、週末にじっくり見ます。

 この 劇場版 完結編も、そのうち 金曜ロードショーで放送されて、日本全国 号泣するんだろうなぁ(笑)

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン【特別版】【Blu-ray】 [ 石川由依 ] - 楽天ブックス
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン【特別版】【Blu-ray】 [ 石川由依 ] – 楽天ブックス

タイトルとURLをコピーしました