今年も「ひこにゃん」から年賀状。。

 毎年、彦根市の「ひこにゃん」宛で年賀状を出しています。

 すると・・・
 だいたい1月末頃に 年賀状が来ます。

 DSC02943.JPG

 今年も来ました。
 やっぱり可愛いわ~~~。

 この年賀状を持って彦根城に行くと、2人まで無料で入場できるんです。
 去年は行けなかったな・・・。

 今年こそ彦根城の天守前で ひこにゃん見に行きたい。
 近江牛も食べに行きたい。

 ちなみに今年は年賀状 切手が3枚当たりました。
 
 DSC02944.JPG

 年々 年賀状も減ってきているので3枚当たるのは運が良かった。
 
 なんだか今年の運は全部使い切ったかもしれない・・・。

 ひこにゃんクッキー缶 12枚 彦根 ひこにゃん ひこね クッキー 缶 焼き菓子 滋賀県 しが お土産 手土産 みやげ お取り寄せ かわいい 可愛い プレゼント キャラクター ご当地 ご当地土産 かわいいお菓子 おいしいおかし 美味しいお菓子 ギフト 個包装 - みやげ電子茶屋(名古屋お土産店)
ひこにゃんクッキー缶 12枚 彦根 ひこにゃん ひこね クッキー 缶 焼き菓子 滋賀県 しが お土産 手土産 みやげ お取り寄せ かわいい 可愛い プレゼント キャラクター ご当地 ご当地土産 かわいいお菓子 おいしいおかし 美味しいお菓子 ギフト 個包装 – みやげ電子茶屋(名古屋お土産店)

 【ふるさと納税】近江牛すき焼き600g | 滋賀県 滋賀 彦根市 ふるさと 納税 支援 支援品 返礼品 お取り寄せ グルメ お取り寄せグルメ ご当地 ご当地グルメ すき焼き すき焼き肉 すきやき 近江牛 和牛 すき焼き用 牛肉 肉 牛 国産牛 国産牛肉 国産肉 国産和牛 お土産 近江牛肉 - 滋賀県彦根市
【ふるさと納税】近江牛すき焼き600g | 滋賀県 滋賀 彦根市 ふるさと 納税 支援 支援品 返礼品 お取り寄せ グルメ お取り寄せグルメ ご当地 ご当地グルメ すき焼き すき焼き肉 すきやき 近江牛 和牛 すき焼き用 牛肉 肉 牛 国産牛 国産牛肉 国産肉 国産和牛 お土産 近江牛肉 – 滋賀県彦根市

タイトルとURLをコピーしました