約3年ぶりの「声出しOK」のライブ参戦。。

3月31日
東京NHKホール

GLAY ライブに行ってきました。

IMG_8011.JPG

IMG_8010.JPG

ファンクラブ先行抽選で外れ、ローソンの抽選でぎりぎりGETしたライブチケット。
席は かな~り後ろの方で、今までのGLAYのライブの中でも3本の指に入るくらい GLAYメンバーが豆粒状態。

開場と同時に入場し、GLAY直筆サイン入り「当日ポスター」を撮影。

IMG_8012.JPG

最近は断捨離を進めていて、ライブのグッズを買うことを止めたので写真だけ。

18:30開演

マスク着用でしたが、声出しOKのライブは本当に久しぶり。
今日の公演は もちろん SOLD OUT

今回のツアー名 HIGHCOMMUNICATIONS は、約20年前に1回やってます。
もちろんその時も参戦していたので、20年・・・と自分でもビックリ。

最新曲も 良かったですが、結構昔の曲が多く演奏されたので 懐かしかった。
久々に立ちっぱなし、歌いっぱなし、GLAYチョップしまくり、HIGHCOMMUNICATIONS の全振りをやったので、会場を後にするときはグッタリ(笑)

ライブ中に飛んできた「銀テープ」
よくよく見たら、メンバーのメモ書き付きだった。

IMG_8014.JPG

帰り際に ポストカードも配布されて・・・GLAY どんだけ気前がいいんだろう。

IMG_8013.JPG

CD音源より上手いGLAYは 本当に毎回すごいな~~と思います。

久々に「嫉妬」生で聞いたけれど、やっぱり格好いい曲。
この曲がなぜシングル化されなかったのか、いまだ謎。

6月の函館市民会館でのライブ、ファンクラブ抽選は3日間とも全滅しました。
今 ローソン抽選にかけてます。
外れても、その時期は函館に帰るので GLAYファンであふれた函館の街を見に行く予定。

今日から4月 新年度。
GLAYの曲を聴きながら、またちょっとだけ頑張ってみようかなと思ってます。

HC 2023 episode 1 -THE GHOST/限界突破ー (CD+Blu-ray) [ GLAY ] - 楽天ブックス
HC 2023 episode 1 -THE GHOST/限界突破ー (CD+Blu-ray) [ GLAY ] – 楽天ブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました