milet ファンクラブ限定ライブ。。

 milet 初のファンクラブ限定ライブ参戦

 会場は Zepp Diver City TOKYO

 IMG_8701.JPG

 miletのライブは、先月 5月20日の日本武道館に行ったばかりですが、会場が久々のライブハウス。
 日本武道館の時は 豆粒程度にしか見えませんでしたが、今日は小さな会場なのでよく見えるはず。

 会場の外には ガンダムUC(ユニコーン)

 IMG_8703.JPG

 前回 Zepp Diver City TOKYO に来たときは、ガンダムUCの音楽を担当した「澤野弘之」のライブだったから、ずいぶん前。。
 そういえば、7月からの新アニメ Fate シリーズの音楽担当 澤野弘之だったっけ。
 音楽が聴きたいが為だけに、見ます。

 それにしても某疫病のおかげで、ライブハウスでの公演 遠ざかっていたからなぁ・・・。

 IMG_E8706.JPG

 IMG_8704.JPG

 今日はファンクラブの会員ページを見せると、非売品カードが頂けました。

 IMG_8702.JPG
 
 先日行った 武道館の時にあったメッセージボードも展示されてた。

 IMG_8705.JPG

 ライブは 「スタンディング」の席のほうが盛り上がるんだけれど、背の小さい私は 周りの人が壁となり 全く見えない・・・
 
 今回は 2階の指定席で座ってみてました。
 先日まで放送していた「鬼滅の刃 刀鍛冶の里 編」の OPとED曲はもちろん披露してくれました。

 ライブ終了後、ステージの撮影が可能になったので記念に一枚。

 IMG_8711.JPG

 301 って書いてあるのは、 milet(ミレイ)を数字で表したそうです。

 やっぱりライブは楽しいな。
 今のところ、次のライブ参戦は 11月 Aimerのファンクラブ限定ライブかな。

 しばらくライブ参戦予定は無いなぁ・・・。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました