水曜どうでしょう CARAVAN 2023 埼玉。。

 雨天決行の「水曜どうでしょう CARAVAN」
 本日 9月12日 埼玉県(新座)会場開催日。

 曇りを期待しましたが、晴天。
 雨よりはマシだけれど、日傘を持って参戦。

 IMG_E9249.JPG

 開場に到着したら、うちわを配っていたので頂きました。
 「よつ葉」と「Onちゃん」のコラボ。
 今回の キャラバン全会場が小さく記載されていて嬉しかった。

 IMG_9247.JPG

 公式グッズを購入するために、配布されていた整理券受領。
 10時ぴったりに会場には着いたのに・・・

 まさかの「653番」

 あとで知ったのですが、8時から並んでいた人がたくさんいたらしい・・・

 公式グッズの順番は3時間以上も回ってこないことがわかり、とりあえず「ガラガラのくじ引き」やってみる。

 IMG_9223.JPG

 IMG_9244.JPG

 結果は案の定 参加賞「お風呂の入浴剤」と、Onちゃんの手鏡。

Onちゃんの ぬいぐるみもたくさん居たので見てみる。

 IMG_9233.JPG

 IMG_9235.JPG

 IMG_9236.JPG

 ステージでは 水曜どうでしょうの ディレクター2名のトークショー。

 IMG_9226.JPG

 その後は、新座市の地元のお店が露店を出していたので、お昼ご飯は中華にしました。

IMG_9237.JPG

 IMG_9238.JPG

 もう1回 ガラガラおみくじに行ってみたら・・・
 「落城」

 もう景品が無くなってしまったようで、午前中(始まって2時間)で終了してた。

 IMG_9242.JPG

 グッズの購入できる時間は まだ全然来ないので、「輪投げ」をやってみる・・・。

 IMG_9243.JPG

 ど下手な「輪投げ」は 参加賞のステッカー2枚。
 
 うち1枚はランダムだったのですが・・・私が引いたのは「ダメ人間

 IMG_9245.JPG

 はい。否定しません。
 ダメ人間・・・。

 ようやく14時頃グッズ購入の順番が回ってきたのですが・・・

 欲しかった「埼玉どうでしょう」の缶バッチ・キャラバンタオル・ミニトート
 全て完売(涙)

 IMG_9240.JPG

 IMG_9241.JPG
 
 かなりガックリしたけれど、キャラバンTシャツの「Sサイズ」が残り3枚!

 この時ほど小柄で良かった・・・と思ったことは無かった。
 背中部分に 今回のキャラバン全日程が記載されているので、買えてよかった。

 IMG_9246.JPG

 グッズは結局 このTシャツ1個のみ購入
 他の商品はまだあったけれど、本当に欲しかったものではなかったので購入はしませんでした。

 16時までイベントは開催されているのですが、帰りのバスも激混みしそうだし 明日は仕事(早番)なので早めに会場を後にしました。

 新座からは 武蔵野線でたったの4駅。
 早々に自宅に到着。

 今週末から 関東地方でも「水曜どうでしょう最新作」の放送が開始されますし、ぜひ本州の方にも北海道の良さを楽しんでいただけたらいいな・・・と思います。

 【新品】 HTB 【 水曜どうでしょう DVD 第8弾 】 激闘! 西表島 【あす楽】 - あきずむ楽天市場店
【新品】 HTB 【 水曜どうでしょう DVD 第8弾 】 激闘! 西表島 【あす楽】 – あきずむ楽天市場店

コメント

タイトルとURLをコピーしました