名古屋の旅 最終日。。

 2夜連続 9時間睡眠で すっかり疲れも取れた最終日。
 
 最後もスターバックスの店舗スタンプをGETしに、名古屋駅隣接の高島屋内にあるスターバックスへ。

 IMG_0799.JPG

 デパート内の店舗。10時開店と同時に向かったので、席は余裕で確保。
 路面店や駅ナカ店舗だと、席を取るのに一苦労なんですが・・・。

 1時間ほど勉強をしてました。

 IMG_0801.JPG

 東京までの帰りの新幹線は「ひかり」

 IMG_0804.JPG

 富士山が見える側の窓側の席に乗りました。

 が・・・気が付いたら小田原だった。

 帰りも寝ちゃって、富士山見ないまま帰ってきてしまった。

 今日は土曜日という事もあり、東京駅構内は すごい人込み。
 とっとと、空いている京浜東北線で東京脱出。

 無事帰宅。

 ちょうど、昨日行った 岐阜のスターバックスの店舗スタンプが配信されました。

 IMG_E0807.JPG

 昨日は岐阜に居たんだよなぁ・・・。

 で、毎回お出かけから帰ってくると、無性に自分の部屋の掃除がしたくなる。
 たぶん、シンプルなホテルの部屋に慣れちゃって、自宅の部屋が雑然と物が多い事に気が付くからかも。

 ポイポイ不必要なものはゴミ箱行き

 明日は 今の所属部署での最後の業務。
 翌日4月1日からは 新所属での業務スタート。

 明日の仕事は最後まで丁寧に務めたいと思います。

 本日 日本時間深夜に ドバイで行われる競馬の祭典「ドバイワールドカップ」
 1日で G1レースが 何レースも行われます。

 もちろん ユタカの「ドウデュース」応援。
 
 あとは、お嬢さん「リバティーアイランド」VS 「オーギュストロダン」(ディープインパクト最終世代の名門オブライエン厩舎 所属馬)も楽しみ。

 深夜だから、リアルタイムで応援できないのは残念だけれど、無事にいい結果で走ってきてくれればいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました