劇場版 名探偵コナン。。

 朝から車でドライブついでに、前売券を購入していた映画を見に川口アリオへ。

 IMG_0933.JPG

 名探偵コナン 100万ドルの五稜星

 今回は函館が舞台ということで、楽しみにしてました。
 今度函館に帰った時に、聖地巡礼できたらいいな~~と。

 川口アリオのエレベーターも コナン仕様になってました

 IMG_0934.JPG

 IMG_0935.JPG

 鑑賞

 IMG_0931.JPG
 
 出るわ出るわ 知ってる場所(笑)

 というか・・・
 全部知ってた
 
 あ、ここは駅前のホテルのロビーだな・・・
 あ、ここは函館国際ホテルだな・・・
 あ、ベイエリアのラッキーピエロだな・・・

 聖地巡礼 必要なかった(笑)

 最後のエンドロールで「木古内町」の文字が。
 え?? 木古内の何処 使われてたの??
 それが一番わからなかった(涙)

 ということで、映画を楽しんだ後は 一緒に持ってきた勉強道具と函館限定タンブラーを持って アリオ内のスターバックスへ。

 IMG_0932.JPG

 2時間半ほど勉強をして帰宅。

 あっと言う間に休日は終了。
 明日からまた 仕事頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました