勉強会。。

 今日は 近い割には普段行かない「大宮」へ。

 IMG_1762.JPG

 10時から15時まで、異業種交流会に参加。
 
 普段 あまり関わりのない業種の方々が休日にどういった自己啓発や勉強、余暇を楽しんでいるのか興味がありまして。

 家の掃除(断捨離)に勤しむ方、ドライブで仕事の事を忘れてリフレッシュしている方、50歳を超えてから中学英語のやり直し勉強をされている方・・・。

 全体に共通していたことは、職場の同僚とは休みの日には会わない(一緒に行動しない)という事。
 あとは、ただボ〜〜っと部屋でゴロゴロしている方も居なかったですね。

 気分転換にもならないし、視野が狭くなる。
 確かに。

 キャリアアップを転職でどんどんしている方もいらしたので、時代は変わってきてるんだな・・・と。
 
 最近 休日の使い方の効率の悪さに迷いがあったので、真似できることは積極的に真似をしてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました