今後のリニューアル スケジュールについて

 いつもご覧になってくださっている皆様へ
 前回 ご報告したとおり、今後以下のアドレスにお引越しを致します
 
 https://www.rjch.blog/

 現在 ご覧いただいている このページの最後の更新は、9月20日になります。

 9月21日より、数週間引越し作業のため、休止期間をいただきます。

 引越し先の本格稼動につきましては、X(Twitter) :RJCH (@Kou RJCH)で最新情報を発信予定です。
 どうぞ、宜しくお願い致します。

 今日、ベランダを見たら、とっくのとうに終了した「祇園守」(ムクゲの花)がまた咲き始めました

 IMG_1892.JPG

 祇園祭が終了して1ヶ月も経とうとしているのに。
 
 今年は祇園祭が始まる約2週間ぐらい前から蕾が膨らみ始め、早いな〜〜と思っていました。
 バンバンお花も咲いて、大きくなったな〜〜と。

 今年のお花シーズンは終了したから、ゆっくり休ませて、また来年・・・
 と思っていたら、蕾っぽいものがポツポツ膨らみ出して、アレレ???

 で、本日に至りました。
 去年はこんなことは無かったので、びっくりしています。

 2度咲きするとは知らなかった。
 お世話の仕方について、ちょっと今度の休日に調べなきゃ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました