ゴーヤ畑とノート

 本日も暑い埼玉。
 本来なら朝の早い時間に乗馬の練習なのですが・・・

 昨日 「一人飲み」以外に 様々な事を発散できる手段を持ち合わせていなかった結果・・・

 一夜明け本日 ガンガン二日酔い&病院へ診察 となり、また1か月程 乗馬騎乗停止になりました。
 6月の怪我、治ったばかりだったのに・・・。

 「一人飲み」は私の過去の経験上 やるとロクなことにならないと解ってはいるものの・・・昨日は歯止めが効かなかったなぁ。

 病院から戻って、自宅の家庭菜園見回り。

 

画像

 
 フェンス一面のゴーヤ。また出来ている・・・。とりあえず収穫。 
 その後 車(Vitz)洗車。

 外での作業が暑さで厳しくなってきたので、アイスノンと保冷剤の助けを借りて 勉強開始。
 クーラーの助けは まだ借りてません。 電気使用量 第3段階にだけはしたくないんだよね。料金一気に高くなるんだもん・・・。

 最近使ってる勉強ノート

 

画像

 別にセンター試験を受けるわけではないのですが、「センター試験対策ノート」が何気に使いやすいです。
 
 明日は西新井大師に出没予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました