ダメ人間現象 止められず・・・。

 1か月以上前から決まっていた今週末の「関西圏出没」
 関西空港から神戸空港まで があるらしいので、それに乗る予定です。

 で、新型 B787-9 が10日の伊丹空港 15時発というのが ANAのH/Pで判っていたので それに乗って東京に戻ってこようと思っていたのに・・・。

 

画像

 10日 15時
 台風11号の予報円 ど真ん中です(笑)

 なんでピンポイントで台風来るかなぁ・・・。1日ずれれば問題ないのに。 
 9日も台風の雨だよ・・・。船 運航するのかなぁ・・・。 でも行くけど。

 とはいっても 今回はB787-9搭乗中止だねぇ。 
 15時飛ぶか わかんないもん。 

 10日は朝から伊丹空港に行って 運航する羽田行に乗るしかないねぇ・・・。選んでる余裕は無い。 また伊丹空港の 551で海鮮焼きそば 食べられない・・・。

 
 それにしても 行くとこ 行くとこ毎回何かが起こる・・・。
 行く先々の方々に、だんだん申し訳なく思うようになってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました