関西空港 上陸。。

 本日 勤務終了後 関西空港行のANA 147便 搭乗

 

画像

 本当は明日の朝の飛行機で関西空港に行く予定でしたが、台風が来ているので早めに関西圏入りしました。

 関空到着後、目に付いた「函館」の文字

 

画像

 もう 明日の表示になってました。 このまま このゲートの椅子で寝て、函館行こうかな・・・と ふと思ってしまった(笑)

 で、今日は「りんくうタウン」という所に行きたくて、とりあえず電車乗り場を探すものの かなりウロウロ状態。
 ロストポジションし、結局 空港の案内所で「駅はどこですか?」と聞いてしまいました・・・。

 なんとか駅まで到着。

 あれ??
 改札口が2個ある・・・。
 南海 と JR
 一列に並んでる・・・。

 どっちの改札口に入ったら良いんだろう??
 判らん・・・。

 しばし固まる

 いくら考えても仕方が無いので トコトコ歩いて 壁の「運賃表」を見比べる。
 どうやら値段も行くところも一緒っぽい・・・
 
 一駅で300円超えですか。。。 高っ!

 で、普段乗れない 南海に乗ってみました。

 

画像

 台風の雨も来てます。
 窓の外は ザンザン降りです・・・。

 

画像

 明日 関西空港からに乗ろうとしています。
 船 出るんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました