蝉時雨

 網戸にミンミンゼミ
 ビンビン鳴いてますよ・・・
 
 お腹側から見えちゃってるので、情けないんですけど(笑)

 アブラゼミ・ミンミンゼミ、いっぱい夜遅くまで鳴いてます。
 秋を知らせる ツクツクホウシはまだ鳴いていない・・・。

 蝉時雨とはよく言ったものですが、長雨の地域の雨が止まってくれることを願っています。

 最近 気分を変えたくて、手当たり次第いろいろ試しています。
 模様替えしてみたり、ファブリーズの香り変えてみたり、柔軟剤 変えてみたり・・・。

 今日は ここ3年ぐらい変えていなかった「主戦の万年筆」のインクを変えてみようと・・・。

 

画像

 ブルーブラック (王道)
 (ナポレオン・ボナパルト)

 
 紫がかった黒 
 (東亜ブラック)

 パーマネントグレー
 (モンブラン90周年記念インク)

 一度 王道に戻ってみようかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました