GLAY EXPOより帰宅。。

 昨日 早朝のツアーバスで GLAY EXPO 2014 TOHOKU 参戦してきました。

 

画像

 

画像

 

画像

 コンサートが始まり、最初はアップテンポな曲が続き、津軽三味線とコラボの high communication かっこよかった~~。 high communication はライブでは盛り上がるので好きです。

 土台が違う同士ですが、向く方向さえ一緒なら 妥協したり我慢したりしなくても 自分の持つものを出し切れば、素晴らしいものが出来るという事を目の当たりに・・・。 最近の自分の仕事ぶりを少々反省・・・。 

 来月発売の新曲 疾走れ!ミライ も披露。
 歌詞に感動。

 beautiful dreamer 、以前はそれほどでもなかったのですが、歌詞に思うところが有った為 号泣。
 
 say your dream 、歌詞に出てくる「行啓通り」(五稜郭) 来週行ってくるわ。

 生きてく強さ 、 これまた歌詞で号泣。

 アンコール最終曲 be loved 、 普通のライブだったら be loved は最終曲にはまず無いのですが・・・
 今回の公演にはぴったりの曲で、今の私にも響く曲で 最後でまた号泣・・・。
 

 全編通して TAKUROも言っていましたが、「自分たちの出来る事はコレです!」ということが伝わるライブでした。 TERUだけじゃなく、今回 まさかのJIROまで男泣きしてましたから・・・。

 誰に何を言われようと、自分の信じたものは変えないし、続けていくことが大切だと。
 普通の日常を 普通に送ることが出来るだけでも幸せなんだと。

 最近、自分が間違っているのか?と思う毎日が続く中で自信が揺らぐことの方が多い毎日なので 少し元気が出ました。
 
 東北 仙台でのライブは今までのGLAYのライブの中でも 心に響くものになりました。
 やっぱり一度 函館行って心入れ替えて来るわ。

 今回のライブでの曲は 後半に行けばいくほど「歌詞」にやられました・・・。
 「自分に今 何ができるのか」 

 で、今度出来る 函館アリーナ(?)のこけら落とし公演、GLAYです!
 なぜか函館で未だGLAYライブを見たことのない私としては、これは行きたい。。

 その後 埼玉に戻るツアーバスでトンボ返り。
 いわゆる 深夜バス 状態です。

 22:00 国見

 

画像

 01:30 那須高原

 03:00 佐野

 寝てるヒマが無い(笑)
 
 04:30 大宮到着

 05:00 自宅到着

 

画像

 少し曲を聞き直して余韻に浸り、寝ます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました