10年前の約束

 本日 GLAY ARENA TOUR 参戦。

 

画像

 静岡から始まった今回のツアー、2ヵ所目 さいたまスーパーアリーナ

 

画像

 「曇りも必ず晴れる!
 「あきらめるな!」 

 MCでのTERUの言葉は、今のモヤモヤ状態な私に向けられているようで・・・ガツンと来ました(笑)

 コンサート最後、
 「大切な事は何ですか?」

 金? 地位? 名誉? と続き・・・

 GLAYの大切な事は 「仲間との約束

 そういえば、私もまだ約束した事 果たせて無いな・・・ と、ふと考えて 「あれ?」と頭がGLAYモードに切り替わる。

 この10年間、GLAYは ドームツアーをして来なかった。 というより出来なかった。
 それは 10年前の GLAY DOME TOUR 「WHITE ROAD」 最終日に、TERUがマイクスタンドに白のジャケットをかけて、「10年後取りに来る」と言ってしまったから(笑)
 そして10年前、その現場に私も居ました。 

 10年前の仲間との約束・・・

 そして発表!
 2015年 5月30日・31日 東京ドーム 2DAYS 決定!!

 来たぁ~~~。
 行くなら 30日でしょ! 
 
 10年前の約束を実現できるGLAYは やっぱり凄い。

画像

 
 今日のTAKURO かっこよかったなぁ・・・と思いつつ会場を後にし、空を見上げれば 煌々とした月とオリオン座が並んでいました。

 今日のGLAYのメッセージを忘れずに 「これから先 10年後を見据えて走り続ける」 ・・・出来るかな??
 
 大晦日から正月は函館で過ごしますが・・・ 今すぐにでも函館行って 頭をリセットしたくなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました