2日ぶりの場所で 数年の衰えを知る

 昨日 そろそろ業務終了・・・ぐらいの時間に 急遽「お泊り出張」決定。

 しかも2日前 ウロついてた場所(笑)
 ウワぁ~~と思う間もなく とにかく飛行機に乗るべく猛ダッシュ。

 

画像

 緊急お泊り出張は 何年ぶりでしょ??
 
 と言いつつ、最低限の「お泊りセット」は持ち歩いているので それほど心配も無く、機内でGLAYのチャンネルを聞きながら、2日前にウロついたのが原因なのか?? とも少し思いつつ、到着してからの仕事の段取りを考える・・・。

 

画像

 ある程度 段取りが自分の中で固まったころ、現地到着。
 大体イメージ通りで終了。

 そしてSTAY先のお風呂上りのド深夜に 一人慌てる・・・。

 いくら最低限のお泊りセットを持ってると言っても、シャンプーとかは持ち歩いていないので、宿泊先のを もちろん使用。

 

画像

 大分らしく「竹とカボス」のシャンプー使用。いい香りで良かったぁ~~。
 
 が・・・化粧水とか保湿クリームが無い。 顔が超カサカサに・・・。
 数年前は1日くらい塗らなくても全然大丈夫だったのに・・・。

 今度から緊急お泊りセットに「化粧水と乳液」ぐらいは追加しておこう・・・。

 本日早朝 空港行バス乗り場。

 

画像

 やり残しが無いことを確認して東京へ戻ってきました。

 

画像

 その後 通常業務実施。

 埼玉までの帰宅電車、全然座れなかった・・・
 今日ぐらいは座りたかった。
 通常でも立ちっぱなしでの帰宅は疲れるんだけど、昨日ほとんど寝て無かったので、さすがに眠い・・・。

 でも、ここで飲んで寝てしまってはダメなので これからちゃんと肌ケア(たまにしか使わない美容液)します!
 それから部屋飲みして そのまま寝ましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました