メリー クルシミマス・・・

 昨日は残業(急に決まった今週末の 沖縄日帰り出張)&京浜東北線の人身事故(1時間 運転見合わせ)のおかげで、帰宅が23時過ぎになってしまいました。

 でも、人身事故で「早く帰りたい人々」が一斉に山手線に移動してくれたので、座って埼玉まで帰ってこれました・・・。

 座れたので、本を読みつつ 来年始まってすぐに取り掛からないと間に合わない仕事(2ヵ所)の事を考えつつ・・・と、少し脳みそを使い過ぎたようで、自宅に着いた時には鬼のような疲労感(笑)  
 
 今日祝日(休み)で良かった・・・。天皇に感謝。

 明日・明後日と通常業務に加えて沖縄出張の下準備・・・と 今年も自宅と職場を往復するだけの「仕事に終わるクリスマス」決定。

 せめて出勤の服装ぐらいは「クリスマス」を意識して、ひとり満足をしようと思い服選び。。

 

画像

 
 薄紫の新調した 「おろしたてのシャツ」に、「ルクソール カレ」という名前の赤色が少し入っているスカーフにしました

 赤が少し入ると クリスマスっぽくなりますね。。

 この上からコート着ちゃうから見た目はいつもと変わらないし、職場ではスカーフ取っちゃうから、本当に通勤時の自己満足クリスマスになっちゃうんだけど・・・。

 今年の私のクリスマスはこんな感じで過ぎていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました