沖縄日帰り 無事終了。。

 本日 目覚まし時計2個セット。
 早朝便で沖縄へ。

 

画像

 沖縄入りして、速攻でMission スタート。 
 予想してた以上の状況に しばし固まる・・・。
 う~~ん どうしよう。 事前に聞いていたのと違う・・・。

 とりあえず わかる所から手を付ける・・・。 

 昼食、お誕生日祝い(だったような・・・)で 沖縄そば 御馳走になりました。

 

画像

 美味しかった~~。 少し早めに行ったのですが、出遅れていたら満席になってました。

 美味しいものを食べると 仕事も進む。 一気に頭の回路が好転(笑)
 予想時間より30分程早く 終了~~~。

 東京へ・・・
 が、やはり遅れる(笑)
 ゲート変更のおまけ付。
  
 この「戻れない病」はいつまで続くんだ?

 

画像

 無事 埼玉到着。

 今度沖縄行くのは・・・ 来年1月中旬かなぁ。 すぐ出没だぁ~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました