Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day” & “Blue Day”

 本日 Kalafina LIVE THE BEST 2015  Red Day参戦。

 

画像

 明日の Blue Day にも参戦予定なんですけど(笑)

 

画像

 今日はNHKの歴史秘話ヒストリアのテーマソング等々 披露。

 

画像

 おそらく明日はアルドノア・ゼロのOP 披露するはず・・・。

  TYPE MOON 作品の楽曲も多々披露。

 

画像

 4月から始まる Fate staynight UBW 第2クールに使われる楽曲も披露。
 
 UBW もう一回見直そう・・・。
 「血潮は鉄で、心は硝子 幾たびの戦場を越えて不敗 ただの一度も敗走はなく ただの一度も理解されない 」
 このシーンは何処だったっけ??

 そして 今日も 「今野均ストリングス」 の今野さんのバイオリンは素晴らしかった!  「oblivious」に入る前のSoloは何回聞いても鳥肌ものです。

 明日午前中は 昨年の医療費が10万円超してしまったので確定申告の下準備をして、午後は Blue Day

コメント

  1. 【セットリスト全曲感想】Kalafina LIVE THE BEST 2015 "Red Day"行ってきたよ!

    Kalafinaライブ行ってきましたー!!
    ずーっと楽しみにしてたの!!!(*´▽`*)

    ライブタイトルの通り、ベストのRed盤のライブとあって、
    有名な曲、大好きな曲いっぱい歌ってくれました♪
    セトリはこんな感じ。

    ==========================
    01. prelude
    02. misterioso
    03. テトテトメトメ
    04. fanta…

タイトルとURLをコピーしました