全国行脚 2発目への道。。

 明日から2日間、全国行脚(出張)2発目 沖縄
 なんだか最近毎週 沖縄には降り立っている気がする・・・。

 今日は夕方まで通常業務をした後、沖縄への経由地 宮崎まで移動。

 

画像

 離陸。

 

画像

 飛行中。

 

画像

 頻繁に飛行機に乗ることが多いので、最近は「いかに移動中を有効活用するか」試行錯誤中。
 
 漫画を読んでみたり、歴史小説を読んでみたり、自宅で録画して なかなか見られず溜まっているTV番組をポータブル機器に転送して見たり・・・。

 本当は英語の勉強するつもりで小さい参考書は持ち歩いているのですが、そちらには興味がわかない(笑)

 いや、やっぱり勉強しよう。
 少しでも なにか向上するものに移動時間を使おう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました