2発目 無事終了

 昨日 宮崎から 2発目の地 沖縄(那覇)入り

 

画像

 

画像

 初日の仕事時間は 半日しかありませんでしたが ガンガン飛ばしてやったら想定以上のところまで進み終了。
 
 本日2日目。
 昨日に続き どんより曇り空。

 天気予報は 「曇り ときどき 雨」

 今日は外に出る箇所があったのですが、バッチリそのタイミングで 大雨(笑)
 なんでかな~~ 
 ほとんど曇りのはずなのに・・・。

 仕事は雨に当たったのを除けば 問題なく終了。
 今日はイレギュラーありませんでした。 
 良かった 良かった。。

 

画像

 帰りは羽田まで直行便で帰ってきました。

 

画像

 そういえば那覇空港内の柱に 「黒糖、今が旬。」の広告
 黒糖にも旬があるんだなぁ・・・と初めて知りました。

 無事埼玉に帰ってきましたが、寒いねぇ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました